気分下々↓↓
寝ないで中番で出勤、の予定でしたが、
睡魔に負けて普通に遅番出勤しました、gawatoです。(笑)

19時半前にハルキからの電話で跳び起きて、
「ごめん、寝ちゃったぁ。」って言ったら、

「ま、いつものことだな。(笑)」

とバッサリ。ぎゃー!
いつものことでスイマセンねぇ!(笑)

まぁこの寝坊したあたりからテンション落ちてきて、
今日は一日中なんだかイライラしてました。
理由はわかんないけど。。。
日々細々と腹立つことは多いんだけどさ。

で、帰ってきてインスタントのみそ汁作ろうとして、
うっかりひっくり返したら糸がぷっつり。
大泣きしちゃいました。。。

ぁたし、確かにMっ娘だけど、思うほど強い子じゃないし。

すぐイライラするし。

みんなが当たり前に我慢できるょーなことも、
結構我慢できなかったりするし。

誰か居てくれないと何もできないし。


なんかすごく自分が嫌になった。。。


そんなぁたしでも、
ずっとそばでなぐさめてくれてありがとう、王子。
ずっと一緒に居るからって言ってくれてありがとう。
泣き虫でワガママな姫でごめんね。
弱い自分が大っ嫌いだけど、
ぁなたが居てくれるから生きて行ける気がします。

そんな仕事でイライラしたくらいで思い込むなょ、
って思うかもしれないけど、
鬱積してるのもかなりあるし、今日に今日始まったことでもないしね。

かなり気分の浮き沈みが激しいけど、
まぁ頑張ります。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-01-31 19:19 | Diary
<< 愛して・・・ない 夢、じゃないょね! >>