20時間睡眠。。。
昨日は寝ずに大宮に出掛け、
ほぼ半日を麻雀格闘倶楽部で過ごしました。(爆)
途中で超~眠くなってきてヤバかったけどね。
眠い時に麻雀はキツいな。(苦笑)

で、あんまりにも眠くなったんで、
ちょっと買い物して帰宅。
ついに何年か越しで「マッコリ」を入手☆
帰宅して一杯やろうかと思ってたんだけど、
テレビ見てたらそのまま爆睡。

気付いたらいつの間にか王子も帰ってきて隣で寝てて、
次に起きたのは朝の8時。
さすがに夜まで起きてて、
そのまま仕事に行くのは無理だと判断。
でもまさか寝れないだろうな~と思いつつも、
お酒飲んだらコロリ。(笑)
17時まで爆睡させて頂きました。

とゅーわけで、トータル20時間近く寝てたみたい★(笑)
いや~、寝る子は育つ!
今週もお仕事頑張ります。
[PR]
by gawato2392 | 2008-01-28 18:16 | Diary
<< ビビり損。 多分30枚以上。 >>