多分30枚以上。
一昨日の帰り際、事務所で超ルンルンのF係長に会った。
どーゃら彼は今日北海道に行ったらしい・・・
ただでさえ寒いってのに、
わざわざもっと寒いところに行くバカは、
彼くらいしかいないんだろぅな。
ま、お土産だけ楽しみにしてますが。

とゅーわけで、今日はF係長は不在でしたが、
普通に暇な土曜日でした。
3時くらいから降ろし場も暇になって、
ぁたしは終わりまでホームで現認書いてたんだけど、
暇なはずなのにありえない量の現認書いたょ。
何で暇なのに荷物が壊れるんぢゃ!
もー腱鞘炎になるんじゃないかって勢いでいっぱい書いたゎ。
頼むから荷物壊さないでくれ。

ってなわけで、今日はあんまり疲れてないのですが。
王子は弟さんのお誕生日だから、実家に帰るんだって。
むぅ、ぁたしは何しようかな。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-01-27 08:02 | Diary
<< 20時間睡眠。。。 ホッカイロ・サンドイッチ >>