人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぶい。。。
今日も寒くて死にそうでした。。。

ってか、昨日は結局何もしないで寝ちゃって。
お洗濯もゴミ出しも王子がやってくれたの。
ごめんなさぃ・・・そしてありがとう☆

で、せっかく王子がジャンバー洗濯してくれたのに、
見事にまた忘れてったとゅー。。。(汗)
寒くて死んじゃうとこだったんだけど、
また長さんの青ジャンを借りて何とか。
ってか、ウチの業者ジャンバーより、
青ジャンの方が全然軽くて暖かいんだけど!
ぁたしも青ジャンが欲しいょ。。。

しっかし寒いなー。
今日こそ雪降るのかな?
ま、ぁたしは定休日なんで、
おウチでぬくぬくさせて頂きます☆
いや、今日こそイロイロやらなくちゃ!

でもすでに一杯やって酔っ払いモード。。。(爆)
起きたら考えます。
by gawato2392 | 2008-01-23 07:48 | Diary
<< あ! 睡魔には勝てない。 >>