なにげに忙しかったです。
ヒマヒマな土曜日になるはずが、結構忙しかったょーな。
まぁ合間見て、勝手に何回か休憩行ったけど。(笑)

東北から上ってくるドライバーさんが、
「明日雪だってょ♪」って嬉しそうにしてた。(笑)
雪はいいんだけどさー、寒いんだょ!
「寒いからヤダ~」って言ってたら、
「何年もこっち(関東)に居て、
もう慣れたんでないの?」って言われたけど、

そーゆー問題ぢゃありません!

ォラ、雪なんか滅多に降らない静岡の子だから、
まず雪が降るほどの寒さがありえないんだもん。
寒い②騒いでたら、北海道便のドライバーさんが、
「旭川じゃマイナス20℃だぞー☆」って言ってた。

マイナス20℃って・・・

ヤバくなぃ!?
何もかもが凍る世界だょ!
そんなとこに行ったら、間違いなく死んじゃうょ、ぁたし!
ってか、ミユキは大丈夫かなぁ!?
ちょっと心配になってきたょ。

むぅ、ホントに雪は降るのかなぁ?
確か月曜日は雨とか雪とか予報が出てたと思うんだけど。
雪の中、チャリ出勤・・・
考えただけで危険だー!(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2008-01-20 18:58 | Diary
<< スミノフアイス☆ 御礼参り。 >>