人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御礼参り。
御礼参り・・・
この言葉は今日の為にあったんだね!

今日はマジでウザいハゲ丸が合流だったから、
ここは普段の怨みを晴らすべく、合法的な作戦を実行。
「他系の荷物は下から~」って、
いつも口やかましくご親切に言って下さるから、
今日はいつものお礼をするべく、
ガッツガッツ他系の荷物を下から出しまくってやったの!
案の定のんびりしてる暇はなさそーだったけどね。
ざまーみんしゃい!

ってかアイツ、みんなからの苦情がすごくて、
ついに潰しにかかられたみたい。
そりゃそーだょね。

・現場において、自分は班長連中より知識があって、
仕事ができると思っている。

・仕事ができると豪語する割に、何においても中途半端。

・自分さえ良ければいい、という考え方。

・新人教育担当のくせに、教え方が全くなっていない。

・勝手な行動が多い。

係長も文句言ってたらしいしねー。
早いとこアイツ自身が改心しないと、
このまま居場所なくされて、
追い出されることになるんだろぉね。
ま、居なくなってくれることを、
みんなが望んでるのは明らかだけど。

と、そんなわけで、お礼参りをさせて頂いた一日でした。
ハゲ丸さん、そろそろ潮時なんじゃないですかね?
調子に乗るのもいい加減にしろよ!
by gawato2392 | 2008-01-19 15:26 | Diary
<< なにげに忙しかったです。 チーズハンバーグ☆ >>