とっさのひとこと。
先ほどありえない事件が起きたのでご報告いたします。

遠くのスーパーまで行くのがめんどくさくて、
駅前のコンビニにタマゴを買いに行った、その帰り道・・・

レジのお兄さんがかなり親切丁寧な接客をしてくれたので、
ちょっとゴキゲンでコンビニを出たgawato。
耳元には爆音でJanne Da Arc。

肩を叩かれて振り返ると知らないお兄さん。

「はぃ?な、なんですか?」

「はぃー。ナンパでぇす。なんちゃってー。」

なんちゃって、って何ょ?!
しかもナンパかょ。。。

「はぁ。あの、もぅおウチに帰るんで・・・」

顔の前でナイナイ、と挙げた手は左手。
お兄さん、薬指のリングを見逃さなかったよーで。

「あらー、リングしてるね?彼いるんだぁ?」

「あ、あの・・・
もぉ結婚してますんで!

とっさについた嘘とはゆえ、すごい言い訳。(笑)
さすがのお兄さんも苦笑いしながら去って行きましたとさ。

ってか、埼玉のこんな田舎でも、
ナンパとかする奴いるんだね。(苦笑)
そして物好きもいるもんだ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-01-18 01:44 | Diary
<< チーズハンバーグ☆ ココロまで白く・・・ >>