人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ココロまで白く・・・
♪粉~雪ぃい~・・・

とゅーわけで、ありえない寒さの中、
心の中ではレミオロメンの「粉雪」を絶叫しながら、
なんとか頑張ってきました。(泣)
あまりの寒さゆえ、なんか頭痛くなったし。
ありえない寒さだなーと思ったら、雪が降ったとか?
誰かが雪が降ってるって騒ぎ出して、
ぁたしもトラックの陰からそぉーっとのぞいて見たけど、
見えなかった・・・。
帰りには降ってなかったしなー。
繁忙期が終わって、すっかり冬が終わったょーな気分だけど、
実はこれからが寒くてヤバイんだょね。
あぁあ~、本気で冬眠したい。。。

さてさて、今日は何とかお休みをもぎ取りましたょ!
頑張ってハンバーグ作るぞぉ☆p(・∀・)q
by gawato2392 | 2008-01-17 07:07 | Diary
<< とっさのひとこと。 手作りじゃなきゃイヤ! >>