人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りじゃなきゃイヤ!
手作りじゃなきゃイヤ!_b0020812_192478.jpg

昨日は早起きしたから、お弁当を作って行きました☆
まぁやればできる子です、gawato。(爆)

冷蔵庫の中の焼肉のタレを使おうとしたら、
ガッツリ賞味期限が切れてて、
仕方ないのでしょうが焼き風に焼肉しました。
でもかなり上手くできてたょ♪

2連休のせいですっかり曜日感覚が狂ってたんだけど、
今日は水曜日なのね!
ハルキに「定休日だからお休みで☆」ってメールしたら、
「連休だったから今日は出勤!」との返事。
そーですょね。。。
でもぁたし以上にブーイングしてたのは王子。

「えぇえ、ハンバーグ食べれないじゃ~ん!(泣)
ハルキさんに代わりに作ってきてょ!って言っといて。
手作りぢゃなきゃヤダょ~。」

かっ、カワィイ。。。(*´艸`)
定休日にハンバーグを作るって言ってたの。
そんなに楽しみにしててくれたのね。
次の休みには必ずや作るからね!

とゅーわけで、今日は出勤。
まぁ頑張って寒さと戦ってきます。
by gawato2392 | 2008-01-16 19:02 | Diary
<< ココロまで白く・・・ 寝相が悪いわけぢゃないんです。 >>