連休万歳
b0020812_22362517.jpg

昨日は王子が前々から行きたがってた、
新都心の中華料理屋さんに行ってご飯食べて、
また大宮で遊んできました。

QMA、サイクロプス組になったんだけど、
問題がますます難しくなってきて、
不甲斐ない結果になんか腹立つんですけど。(苦笑)
学生時代にもぉ少し真面目に勉強しとけばよかったな。

で、帰宅して家飲み☆
P-ZIMAってお酒を飲みましたの。
甘くて、口当たりもよくて、超~飲みやすーい!
まぁオツマミは「あたりめ」だったんだけどね。(笑)
飲むだけ飲んで、そのまま就寝~。

今日は昼間にDVD借りに行ったり、買い物行ったり。

連休バンザイだね☆
ってなわけで、また飲んでまーす。(・ω・)/
今日のオツマミは「柿ピー」だけど。
やべぇ、このまままた寝てしまいそぉだ。。。

ふぁあ~。
すっかり飲んだ暮れの休日だな・・・
こんなんでいいのか、自分っ!( ̄Д ̄;)
[PR]
by gawato2392 | 2008-01-14 22:36 | Diary
<< 寝相が悪いわけぢゃないんです。 早上がりだー☆ >>