新人教育、その2。
今日も例の新人さんが後ろで曲げてた。。。
そしてまた変なことしまくって、新人教育担当に怒られてた。

さすがにちょっとカワイソウだな~と思って、
中押ししながら親切に教えてあげたら、
何とかそれなりにやってたけど。
基本的にぁたしは新人教育が下手なので、
あんまり関わりたくないのが正直なところなんだけど、
ほったらかしといても良くなるわけじゃないしねぇ。
相手の人の年齢も年齢なだけに、難しいところです。(苦笑)

明日の出勤はどうしようかと考えつつ仕事してたんだけど、
帰り際に、

「あ、gawatoさん、明日は出勤になってますょ。しかも早番です☆」

って、オィ!
誰も一言も出勤なんて言ってねぇぞ!(笑)
しかも早番なのかょ!
なんかもう、土曜日に関しては「オート早番出勤システム」になってるみたい。
仕組まれてるー。仕組まれてるー。(泣)

まぁ成人の日はお休みらしいし、今週火曜日休んでるし、
明日は出勤でもOKなんですけどね。
でも「オート早番出勤システム」は納得いかねぇ!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-01-12 09:51 | Diary
<< 早上がりだー☆ 新人教育って。 >>