新人教育って。
どーやらぁたしが休んでる2日間の間に、新人さんが曲げに入ったらしい。
その人が今日はぁたしの後ろで曲げてたんだけど、
要領を得てないのか、教育担当が悪いのか、
オィオィ、大丈夫?って感じで。
何度注意しても、注意した時点では直るんだけど、
ちょっと目を離した間にまた元に戻っちゃってたり、おかしなことするし。
まぁ、ぁたしは新人教育担当ぢゃないし、
お前みたいな小娘に~って思われがちなキャラなので、
あんまりイロイロ言わないようにしてたんだけど。

ありゃヒドすぎだ。。。

今後良くなっていけば、それでいいと思うんだけどね。
もう少し様子を見てみないとわかんないかもだし。

ってか、またローカル1発目に積載3000の車に当たったー!Σ( ̄д ̄;)!!
なんですか、2日間休んだ代償がこれですか。。。
普通にちょっとしんどかったょ。(苦笑)
まぁ今日も暇だったんで、別にいいんだけど。
どうか、明日の一発目は3000個じゃありませんように。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-01-11 08:16 | Diary
<< 新人教育、その2。 具沢山炒飯☆ >>