久しぶりに。
今日もお休みをもらったので、久しぶりにゆーたんに会いました。
相変わらず前髪長かった。(笑)

お互いの仕事の愚痴やら近況報告など。
ここで衝撃のニュースを何個か耳にすることになるんだけど。。。(笑)
まぁ久々にイロイロ話せて楽しかったょ☆

お昼過ぎにハルキから電話が来てたんだけど、
ケータイの充電がヤバくて、夕方帰宅してから電話してみた。
昨日休んじゃってるから、また係長が怒ってるとか、
そうゅう内容なのかと思ってたんだけど、反対に心配されちゃった。
「身体は大丈夫?」って。
もぉ、変なトコ優しいんだから、ハルキはっ☆(○≧з≦)σ
係長も心配してたぞーとか言ってたけど、
あの人は口では「大丈夫かー?」とか言うくせに、
本心から心配してるわけじゃないからね、ビミョー。(苦笑)

ま、明日は元気に出勤な!とゅーことなので、
できるだけ元気に出勤できるように頑張ります。
[PR]
by gawato2392 | 2008-01-09 18:14 | Diary
<< 具沢山炒飯☆ 貧血??? >>