人気ブログランキング | 話題のタグを見る
髪色変えました☆
今年は早めに全関東バージョンが終了するとは聞いてたんだけど、
今日からもう南関東バージョンに戻ってました。
ってゅーのも、去年物量が落ちた時期も全関東バージョンでやってたら、
それで大赤字を出したから、らしい。。。
まぁ早めに切り上げて正解じゃないですか。
今日もやっぱり暇だったし。

さてさて。
ピンクベージュを目指して髪を染めたのですが・・・

髪色変えました☆_b0020812_252831.jpg
ん?
あんまり変わってないような気が。。。
でもほんのりピンクな感じにはなってるんだけど。


髪色変えました☆_b0020812_253881.jpg
フラッシュを焚いて撮影。
おぉ、ほんのりピンク。
でもこんなにピンクになってないょ・・・
ぅむ、フラッシュマジック。

そんな感じで今日も全然寝付けなくて、のんきに髪を染めたりしてたのですが。
やっぱり夕方になると眠くなってくるんだよね。
体内時計が狂っちゃってるみたい。。。
とりあえず今日も今から寝て、起きたら出勤でござる。
ふぁあー。(ノω・`)ネムイ
by gawato2392 | 2008-01-08 16:27 | Diary
<< 貧血??? それでも仕事です。 >>