2008年も腐女子宣言!
昨日は朝帰宅して、昼過ぎに就寝。
そのまま夜まで爆睡してしまい、結局夜行性&寝正月。。。
夜中は王子とガンダムSEED DESTINYのDVD観てました。

せっかくのお休みだし、今日は寝てすごすまいと、
王子とさいたま新都心にお買い物に行って、
大宮のゲーセンで遊んできました。
麻雀格闘倶楽部もやってきたけど、最近はQMAに夢中。
クラスがあがるのはいいんだけどさー、
問題がめちゃんこ難しくなってなんかストレス溜まるんですけど。(苦笑)
まぁたまには頭使わないと、脳ミソ腐っちゃうからね。

で、UFOキャッチャーでゲットしてきた景品がコレ。
どっちも100円で取れたー!v(・∀・)v

b0020812_14475150.jpgb0020812_1448686.jpg








やっべぇ、超~萌え萌えぢゃん!(*´艸`)
まぁ個人的にこの姉妹はあんまり好きくないですけど。(爆)
ヲタ根性全開で撮影してみました☆

ナンダカンダ言ってガンダムにハマってる気が・・・。
2008年も腐女子でがんばります。(ぇ?)
[PR]
by gawato2392 | 2008-01-02 23:59 | Diary
<< 暇なので。 あけましておめでとうございまする。 >>