2007年を振り返るバトン
2007年を振り返る

*2007*

2007年の出来事を
教えてください◎

■友達は増えましたか?
友達とゅーか、仲良くなった仕事仲間が多いな。

■彼氏(彼女)はできましたか?
王子様が見つかりました☆

■一番幸せだったことは?
王子に出逢えたこと。

■一番悲しかったことは?
放置プレイされたこと。(泣)

■新しく始めたことは?
500円貯金。(←全然貯まってない)

■ハマったものありますか?
Janne Da Arc

■今年1番多かったことは?
二度寝・寝坊・遅刻(笑)

■1番高かった買い物は?
王子の誕生日プレゼントに買った時計、かな。

■旅行行きましたか?
夏休みに実家に帰った。(車で!)

■芸能人会いましたか?(笑)
会ってないと思う。

■やり残したことは?
多すぎて書けません。(爆)

■2007年、漢字一字で表すと?
1月[酒]飲んだ暮れ。
2月[迷]疑心暗鬼、とゅーか。
3月[嵐]春の嵐だったな。。。
4月[春]王子との生活が始まりました。
5月[遊]葛西行ったり、SEA行ったり。
6月[鬱]梅雨だしね。。。
7月[傷]チャリでコケたのはマジ痛かった!(泣)
8月[汗]まさかの降ろし場コンバート。
9月[変]髪をピンクにしたり、ピアスが増えたり。
10月[病]風邪ひいたり、膀胱炎になったり。
11月[悩]まぁイロイロ。。。
12月[忙]記憶がないくらい忙しかった!

2007年[初]
ナマズの天ぷら。ディズニーシー。

■来年はどんな年にしたい?
少しはちゃんとしたいです。(笑)

■回す人は?
やりたい人はドウゾ。

■ありがとうございました。よいお年を(^ω^)


【バトンお持ち帰り】
http://www.blogri.jp/baton/?id=35380
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-31 06:33 | Diary
<< あけましておめでとうございまする。 やっと終わりました。 >>