やっと終わりました。
まだ38度の熱がある王子と一緒に出勤。
仕事してるうちにちょっと元気になったみたいだけど?(苦笑)
珍しくハルキも心配してくれてたし。
まぁ、なんとかかんとか最終日を迎えることができました。

ってか、今年も恒例の掃除残業だったけどね。
まぁ普段あんまり掃除できないところも、
ちゃんと掃除できてよかったんじゃないかな。
ぁたしは掃除しょーと思ったらホウキが1本も無くなってたから、
ゴミ捨て係になって、ゴミ捨て場まで5往復もしちゃったけど。
係長に騒がれる前にちゃんとゲテゴミも捨ててきたし。
(捨てたってゅーか、放置?笑)

はぁあ~、やっと終わったよぉぉ、怒涛の1週間が。
とりあえず王子の風邪を早く治すことと、
ぉウチの大掃除もしなくちゃ。
んー、でもとりあえず寝るわ。ぅん。

お疲れ様でした。
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-30 07:59 | Diary
<< 2007年を振り返るバトン 王子、ついにダウン。。。 >>