王子、ついにダウン。。。
昨日帰ってきて、王子の熱を計ってみたら、38度4分!
こりゃ相当ヤバイでしょ!?ってことで、出勤を遅番に変えてもらうように言って、
とりあえず薬飲んで就寝。

寝てる間にもゲホゲホ咳してかなり辛そうにしてて、
とりあえず遅番で出れる時間に起床。
それでもグッタリしてるので、熱を計ってみたらやっぱり38度越え。
今日は休むように言って、王子は会社の責任者さんに電話してたんだけど、
それでもとりあえず来い!みたいなこと言われてて、
いくらなんでもそりゃねぇだろ・・・って思ってたら、
出掛けにまた電話かかってきて、休んでもいいよ、とのこと。
ってか、前日に相当辛そうにしてる王子見てて、
しかも熱があるって言ってるのに、
それでも来いって言う責任者はおかしいんじゃないの?!
ちゃんと薬飲んで寝るんだよー、と言い残してぁたしは出勤。

ほとんど休みなしで頑張ってる王子がお休みなので、
みんな心配してくれました。
ってか、こんだけ残業続きで、
風邪ひいたり、身体がおかしくなってない人の方が不思議なんだよ。(苦笑)

物量の方はやっと落ち着いたのか、今日は5時半にて終業。
急いで帰ってみたら、ちょっとだけ元気になった王子がいました。
でもまだ微熱が残ってるみたいで、目がうつろだったけどね。
咳もまだしんどそうだし。
何も食べないで寝てるのが一番良くない気がするので、
残ってた下仁田ネギとタマゴでうどんを煮ました。
おいしいって食べてくれてよかった。
早く良くなるといいね、王子。

ぁたしは小さい頃からたくさん病気して、いっぱい看病したりしてもらってるのに、
いざ看病する側になると、何もできない自分が情けないです。。。
明日は元気な王子と一緒に最終日が迎えられるといいんだけどな。
せめて熱が下がってくれればいいんだけど。
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-29 08:42 | Diary
<< やっと終わりました。 全身が痛いんですけどー! >>