無理です!無理です!
またしても今日も7時半まで残業・・・。
しかも今日は荷引きに出してもらえなかったので、
約6時間ずっと曲げっぱなし!
マジありえなくねぇ?
これで身体がもってるのが不思議なくらい。
でも左肩に違和感があるんだけど。
そして今日も店長さんがいっぱい来てたなぁ・・・。
昨日はなんとお昼の13時くらいまでやってたらしいけど。
今日はもう少し早く終わるんじゃないかしら。
あぁもう疲れすぎて無理です。。。
明日はフタを開けてみないとどーなるのかわかんないとか。

どうか、明日は暇でありますよーに・・・
オヤスミナサイ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-27 10:16 | Diary
<< 全身が痛いんですけどー! 浮かれてる場合じゃなかった・・・ >>