浮かれてる場合じゃなかった・・・
b0020812_1213617.jpg

ついにやってきました・・・最MAX残業ウィーク!
ありえないことに今日は7時半まで残業。
マジで疲れた。マジでありえねぇ。
クリスマス~とか言って、浮かれてる場合じゃないわ。

まぁ、今日は運良く5時から荷引きに出されて、
しかも全然暇なポジションだったから、ちょっと助かったけど、
これで荷引きしてなかったら、ずっと曲げ続けてたってことでしょ。
考えただけでも疲れる。。。
明日も多分同じように忙しいらしい・・・あー、死んでしまうぅ。

ってか、6時ちょっと過ぎくらいから、
店長とかゅー人たちがたくさんセンターにやってきて、
ウチらは結局7時半で上げてもらったんだけど、
残りの作業はこの店長さんたちがやることになったの。
7時半の時点で荷物はごった返してるし、
しかもまだ未着もあるとかゅーありえない状況だったんだけど、
果たして大丈夫なんでしょうか・・・。

ぅーん、でも今は他人の心配できるほど余裕ありませんです。
ホントに疲れたよ。
とりあえず寝なくちゃ・・・明日ちゃんと起きれるか心配だけど。
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-26 10:14 | Diary
<< 無理です!無理です! クリスマス限定☆ >>