それぞれのメリークリスマス☆
b0020812_0463684.jpg

一緒に大宮にお買い物に行って、ちょっと早いけどって、
王子がクリスマスプレゼントをくれました☆
ぁたしの誕生石のブルートパーズがついてる、カギの形をしたピアス。
王子もぁたしもこないだお誕生日だったから、
プレゼントなんて全然考えてなかったんだけど、
これはまさにサプライズプレゼント!!
めっちゃ嬉しかったょ♪ありがとね、王子。

王子には、こないだ香水落としてなくしたって言ってたので、
ぁたしが選んで、香水をプレゼントしました。
SAMOURAI AIR」←これね☆
ぁたしもSAMOURAI WOMAN使ってるし、
同じSAMOURAIシリーズがいいかなって思ったのと、
匂いがすごい好きな感じだったから。
王子も喜んでくれたみたいだったからよかったょ♪

お買い物の後は、「咲くら」って居酒屋さんでご飯。
久しぶりにお刺身食べたよー!o(≧∀≦)o
港町出身のぁたしだから、やっぱお魚は新鮮でおいしいお刺身を食べたいのだ。
あんこうのから揚げもおいしかったょ。

ご飯食べて、ゲーセンで遊んでたら、
見事に終電逃して、そのままオールでカラオケコース。(爆)
ガンダムSEED関係の曲と、相変わらずJanne Da Arcてんこ盛りで。
Janneの方は結構マイナーな曲ばっかり歌ってたから、
次の人が履歴見たら、
前の人たちはどんだけJanne好きなんだ!?って思ったはず。。。

でも終わり1時間半前くらいから、王子が頭痛を訴え出して、
なんか具合悪くなっちゃったみたい。
もともと風邪気味だったんだけどね・・・。

とりあえず何とか帰宅したので、薬飲んで寝ることに。
王子、無理させちゃってホントごめんね。
でもめちゃめちゃ楽しかったよ!
今夜はサンタさんとトナカイさんでお仕事する予定です☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-24 06:44 | Diary
<< クリスマス限定☆ 肩すかし。 >>