うぎゃあぁあー!
b0020812_19152412.jpg

発狂寸前、でも身体はクタクタ、
ありえない忙しさにヤラれたgawatoです。

今日はマジやばかったわ!

ってか、しょっぱなからイキナリ積載3200個の車だからね!
普通ちょっと多いな~ってのでも1000ちょいなのに、
3200だょ!!
まぢありぇなぃ・・・。
みんなが3台曲げてる間に、ぁたしゃ1台やっとだょ。(´Д`;)

全て最初の1台でやる気と体力を持ってかれて、
ヘナヘナになってたのに、
今日はついに、ダイヤ運行無し、
終わりまでエンドレス、が実行されまして・・・。
まだ終わんねーのか!?と思って時計をみたら6時。
うぎゃあぁあー。(ノ><)ノ
結局今日は全社7時あがりでした。

明日も忙しいのかなぁ。。。
さすがにもう疲れ過ぎて無理です。(泣)

あ、今日はおにぎりの支給がありましたの。
一人2個だったんだけど、
最後余って、全部で5個はもらったかな。(笑)
せっかくならおにぎりじゃなくて、
豚汁とかカレーがよかったな・・・寒いし。

とりあえず明日も気合いで起きて、
出勤するしかないみたいです。(泣)
早く冬休みになってくれぇー。
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-22 09:15 | Diary
<< 肩すかし。 ささやかな幸せ☆ >>