ささやかな幸せ☆
ついに繁忙期の中でも最強に忙しい時期が到来!
今日も一社残業で6時上がりだったし。

予想では今週の土曜日がかなりヤバイかも・・・と。
土曜日なのに普通の平日体制だし、ダイヤ出しなしで、
終わるまでエンドレスでやる可能性も無きにしもあらず、とか。
って言いつつ、肩透かし喰らう可能性もあるみたいだけどね。
ま、フタを開けてみなくちゃわからんってことですな。

そーいゃ今日は久しぶりにハルキからモーニングコールがきた。
・・・19時半に。(笑)
出掛ける支度の真っ最中だし!
しかもその時間に起きたら、相当ギリギリじゃね?
って文句ばっか言ってるけど、
電話くれただけでも有り難いです☆
明日ももれなく起こしてね♪(笑)

帰ってきてから、昨日のすき焼きの残りに、
うどんと残ってたお肉と野菜を足して、
「すき焼きうどん」をおいしく頂きました☆
身体もあったまって、大変おいしかったょん。o(≧∀・)b
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-21 09:58 | Diary
<< うぎゃあぁあー! スキです、スキで~すぅ♪ >>