gawato、定休日につき。
b0020812_188394.jpg

例によって定休日の水曜日、gawatoです。

昨日は火曜日でめちゃんこ忙しい予想だったのに、
なんかちょっと忙しい火曜日くらいだった気が・・・
6時には転送片付いて上がれたしねー。

何じゃ、今年はあんまりヤラれてなくないか?
ぁたしが仕事に慣れたせいでそう思うだけなのか?

でも去年は確か7時半上がりとかあった気がするんだけどな。
まさか、むしろまだまだこれからなのか!?( ̄▽ ̄;)
ま、サクサクっと仕事して、パキっと上がるのが一番ょ。
ナンダカンダみんな疲れてるんだしね。

さてさて今日は、
王子がこないだ渋川便のドライバーさんから頂いた、
「下仁田ネギ」を使ってぉ料理をする予定♪
甘みがあって美味しいネギ、らしいんだが、
どっちにしろネギ嫌いのぁたしには食えない気が。(苦笑)
まぁ試しにチャレンジはしてみますがね。

そんなんでスーパーに買い物に行った帰り、
久しぶりにミスドに寄ってみた☆
4個も買っちったー♪(゜▽゜)
で、帰宅して全部一人で食べちったー♪(笑)
ぁたしのお気に入りは、
「エンゼルフレンチ」と「オールドファッション」だょん。
あー、おいしかった☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-19 18:08 | Diary
<< スキです、スキで~すぅ♪ ヤバ過ぎる寒さ。。。 >>