人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤバ過ぎる寒さ。。。
ヤバ過ぎる寒さ。。。_b0020812_14394080.jpg

はぃ、凍死寸前のgawatoです。
本気で冬眠したいです。(爆)

今週が一番忙しくなるってゆー予想だったので、
覚悟して出勤したんだけど、忙しさはそれほどでも。
普通に全社5時半で終わったし。

それより何より、寒いのがマジでヤバイ。。。

荷引きしてても、降ろし場で曲げてても、
すごい動いてるわけじゃないから、身体が全然あったまらないし。
一番ヤバイのは帰り!
完全防備の格好してるけど、耳は痛くなるし、
手先も足先も痛くなるし、しもやけになるんじゃないかって勢いだよ!(泣)

で、今朝は帰ってきて、足湯しよ~ってお風呂場に行ったんだけど、
あまりの冷えゅえ、そのままお湯溜めてお風呂に入っちゃったょ。
ポカポカあったまってきて、疲れもどっと出てきて、
うっかりウトウトしてたけどね。

作っておいたハヤシライスもおいしく食したことだし、
(・・・しかも2杯も食った!笑)
今日は早めに寝るとします。
by gawato2392 | 2007-12-18 09:33 | Diary
<< gawato、定休日につき。 焼きおにぎり >>