HAPPY BIRTHDAY 王子!!
b0020812_1431264.jpg

今日は王子のお誕生日でした!o(≧∀≦)o

カインドハウスとゅーお店のバースデーコースで、
おいしいぉ料理とぉ酒を楽しんできました☆

お店のサプライズ演出でケーキが出てきて、
周りのお客さん巻き込んでハッピーバースデーコール♪

予約した時に「お誕生日の方のフルネームは?」って聞かれたから、
何だかサプライズが起きそーな予感はしてたけど、
雰囲気もよくてぉ料理もおいしいお店で、
みんなにお誕生日お祝いしてもらって、
よかったね、王子。(笑)
まぁ当の王子は相当恥ずかしがってたけどね。

ってか、料理もぉ酒もおいしかったんだけど、
ウチらの席から丸見えだった合コングループの観察が、
一番おもしろかったわ!(笑)
王子と二人でヒソヒソ・ニヤニヤ、
かなり怪しいカップルに思われてたんだろぅなー。(笑)

何はともかく、HAPPY BIRTHDAY 王子☆
24歳のァナタにたくさんの幸せが訪れますょーに。(・∀≦)b
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-16 23:59 | Diary
<< 焼きおにぎり ぎゃぼー。 >>