ぎゃぼー。
つ、疲れますた。。。

何で今日出勤になったのか、行ってみて納得。

めっちゃんこ忙しかったわ!

まず遅番部隊が出勤した時点で、
早番の休憩が全然回ってなくて、
行っていきなり休憩回し。
やっと休憩入って、現場に出たら、
そこから引っ切り無しに着車。
のんびりトイレに行く暇さえなかったょおぉ。(泣)

前半だけでしこたまヤラれたから、
後半はせめてゆっくりやりたいな~と思ってたのに、
やっぱり暇になる時間なんかなくて、ひたすら曲げ曲げ。

あぁ、今日は素直に
「休みます!」って言っときゃよかったな。。。(苦笑)

と言いつつ、人数少なくてピーピーなってたみたいだし、
明日の行動予定は夜からだし、
出勤して正解だったかもね。
みんなお疲れ様。

さ、ゆっくり寝て、夜は飲んで食うぞぉー!o(≧∀≦)o
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-16 08:38 | Diary
<< HAPPY BIRTHDAY ... おにぎり山脈発見! >>