ぶたしょー☆
b0020812_14293462.jpg

いい感じに定休日を有効利用しましたgawatoです。
何とか体調もよくなってきたし。

市内を走り回る買い物巡りだったんだけど、
行きたいとこには、とりあえず全部行ったわょ。
ま、ほとんど生活用品の買い出しですが。
車だったらあっとゅーまにサーキットできるんだろぅけど、
やっぱチャリはしんどいゃね。
小さい頃、ウチには車が一台しかなかったから、
ママも同じよーにチャリで買い物に行ってたけど、
小さいぁたしを後ろに乗せて、荷物を前カゴに乗せて、
苦労は倍以上だったんだなぁ。。。

とゅーわけで、苦労して遠くのスーパーまで行ったら、
今日は豚ロースが特売だったので、
我が家では「豚のしょうが焼き」をしました☆(笑)
意外とカンタンにできたー!
しかもおいしかったし♪o(≧∀≦)o

今度は何を作ろうかなー?(*´艸`)
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-13 14:55 | Diary
<< 愛妻べんとー。 定休日ぢゃ。 >>