瀕死で仕事。
現場に出てきたハルキに、
さんざん「風邪っぴき」呼ばわりされたので、
「バカにはわからない悩みですょ!」
と言い返してやったgawatoです。(笑)

ぃやー、今日も「可能なら後半荷引きにしてね」
ってお願いしといたのに、
見事に降ろし場にブチ込まれたからね!
さすがにヤバかった・・・咳出まくるし。
ホントにヤバくなったら言おうと思って頑張ってたけど、
マジしんどかったょー。(泣)

とりあえず明日がんばればまたぉ休みだから、
ここは気合いで乗り切るっきゃないんだろぅな・・・
風邪ですって休んだら、また係長に怒られるし。

あー、地球のみんな、ォラに元気をわけてくれ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-11 15:56 | Diary
<< 定休日ぢゃ。 おべんと。 >>