おべんと。
b0020812_14284144.jpg

あんまりにも咳がヒドくなってきたので、
咳止め買ってきました。。。
このままゲホゲホやってたら、
そのうち声出なくなっちゃうしね。

身体はまだしんどいけど、
また休んで怒られるのヤダから、
仕事行きますょう。・゜・(ノД`;)・゜・

で、お弁当を作ったのだ☆
でもウチにカワィイお弁当箱がなくて、
色気も素っ気もない入れ物になっちゃったんだけどね。。。

gawato風焼きうどんのポイントは、
味付けをしょうゆじゃなくて、「つゆの素」ですること!
しょっぱくなり過ぎないし、
ダシが効いておいしいんだょ☆o(≧∀≦)b
王子、喜んでくれるといいなぁ。

ょし、がんばって出勤だ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-10 19:23 | Diary
<< 瀕死で仕事。 気管支がっ。。。 >>