ヘンなカラダ。。。
せっかくのぉ休み、寝て過ごすわけにもいかん!と思って、
意を決して出掛けたのですが、
出先でいつものめまいに襲われまして。。。

症状は、
・気持ち悪い
・変な汗が出てくる
・息が微妙に苦しい
・めまいがする

だいたいヤバイって思ったら、
ホワイトアウトする前にその場に座り込んで、
しばらくハァハァしてれば良くなるんだけど、
これは貧血なのか!?
前に看護婦してた人から聞いた、
一時的な低血糖症状ってやつかな。

だいたい風邪ひいたりして、
体調悪い時に起きやすいんだょね・・・
あとは究極にお腹すいてる時とか、睡眠不足の時とか。
今日は全部が該当してたから、
倒れそうになってもおかしくないわょね。(苦笑)

どーやらぁたしの身体は、
エネルギーを限界まで使い切るシステムになってるみたいです。
毎日食べ過ぎってゅーくらい色々食べてるんだけどねぇ。
仕事がハード過ぎて、
みんなエネルギーに変わってんのか!?(苦笑)

鼻が詰まってるせいで、食べ物の味が全くわかんないけど、
とりあえずいっぱい食べて、薬飲んで、グッスリ寝て、
何とかして治さなくちゃー。
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-09 02:44 | Diary
<< 味見はしません。 Catch a Cold... >>