ハンバーグ♪ハンバーグ♪
b0020812_14264520.jpg

いろいろやること決めてたのに、
使徒と疲れのせいで結局0時近くまで爆睡しちゃって、
真夜中から行動開始。

とりあえずDVD返しに行って、
その足で24時間営業のスーパーまで行ってぉ買い物。
帰宅して髪をザクザク・・・
切ったってゅーか、すいただけね。
見た目あんまり変わってないし。
お洗濯して、部屋を片付けて・・・

あぁ、時間が経つのはあっとゅーまなのね。
気付けば朝になってて、王子から「帰ります」メールが。

で、朝食作りを開始。
ひき肉をコネコネ、ハンバーグを作りましたの♪
焼き上がる寸前の、
ちょうどいいタイミングで王子が帰ってきて、一緒に朝ごはん。

や、ヤバイ・・・
これは想像以上の上出来じゃねぇか!( ̄▽ ̄;)

自分でもちょっとビックリ。(笑)
王子もかなり喜んでくれてよかったー☆

ハンバーグってめんどくさいイメージがあったんだけど、
意外とカンタンにできるんだねぇ。
だから自分で作ったのは今日が人生で2回目。
ちなみに1回目は家庭科の調理実習でしたが、なにか?
(しかも洗い物係やってたし!笑)

さてさて。
今夜は出勤です。
なんか今日はかなり暇だったらしいけど。
暇とか言いつつ、5時半あがりだったみたいだから、
忙しいのに変わりはないんだろーけどね。
ま、ハンバーグおいしくできたから、
お仕事も頑張ろっと♪(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-06 09:20 | Diary
<< Catch a Cold... 忙しやー。 >>