兄弟なんだ!
b0020812_1425553.jpg

昨日の飲み会で誠意がどーのこーのと説教喰らったので、
今日は出勤しましたょっ!
ひたすら寒かったのと、
やたら米をいっぱい積んだ車ばっかりがついて、
なんか寒さと米にヤラれた感じだけど。(疲)

昨日の飲み会のせいかはわかんないけど、
早番メンバーが結構コケちゃったみたいで、
今日は朝6時から事務所に出てたハルキが、普通に遅番で来てたょ。
おかげで24時間労働だ!って本人は嘆いてたけど。
可哀相にねぇ・・・仕事大好きなんだね(!?)。

今朝は帰ってきてカンタン料理を作りました。
ミソ味の豚モツとキャベツの炒め物☆
「とんてっちゃん」ってゅー、
味付きの豚モツを使ってるから、
キャベツを軽く塩コショウして炒める以外に、
特別な味付けは一切必要なしっ!o(≧∀≦)b
なんてステキな手抜き料理なんでしょう。(笑)
でも王子には好評だったょん☆

ちなみに「とんてっちゃん」と「こてっちゃん」は、
兄弟らしいぞ!(ぃや、マジで!笑)
個人的には「こてっちゃん」の方が好きなんだけど・・・
復活しないかなー。

はぁ。
今月も使徒が襲来した模様。
ぇ、エヴァンゲリオン、は、発進っ!(意味不明。。。)
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-04 10:49 | Diary
<< 忙しやー。 忘年会、そして。 >>