忘年会、そして。
昨日は、飲んで、騒いで、はしゃぎ過ぎて、
ちょっとだけ後悔のgawatoです。

うぇえ、ノド痛てぇ。。。

でも楽しかったょー☆
珍しく飲み会に参加したお局1号とも話せたし。
ま、これで仲良くなるかはビミョーですが。(苦笑)
酔っ払いのハルキからは、
明日出勤するょーに要請されました。
係長に「誠意」を示すため、だって。
まぁしょーがないわょね。
とりあえず忙しいと予想される、
月曜・火曜は出といた方がよさそうだし。
そんなわけで今夜は出勤。

で、まぁ終電もあるしってなわけで、帰ってきたのですが、
裏では王子たちも飲み会だったんだけど、
帰ってくる途中に飲み会に参加してた人から電話が。

「王子つぶれちゃってさ・・・
今カラオケ入ったばっかりなんだけど、
姫、来れそうですか?」

・・・ぇ?
迎えに来いって話ですか?

せっかく飲んでいい気分で帰るとこだったのに、
なんか一気にテンションダウン。。。
幹事とか言ってたのに、
もーちょっと考えて飲めってんだょ。
まぁどーやら飲まされたみたいなんだけど。

とりあえずお怒りモードでカラオケ屋さんに行くと、
そこにいたメンバーもぁたしの怒りオーラに気付いたらしく、
「王子頑張ってたから!」
「飲まされちゃったみたいな感じだから」
とか必死にフォロー。
まぁわかってるんですけどね。

途中で何人か帰って、最終的に残ったのは5人。
王子もすっかり元気を取り戻しちゃって、
5人で朝までカラオケしてきましたょ!
ぁたしも途中で帰りたかったけど、
王子残して帰るわけにもいかないから、
もう歌うしかねぇ!ってガッツリ歌ってみた。
最後にXを3曲連チャンで歌わされて爆死だったけど。。。
「Forever Love」はカラオケの最後に歌っちゃダメ!(笑)

そんなこんなで、酒の力とテンションで乗り切った一日でした。
しばらく飲み会はもぅいいです。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-03 16:18 | Diary
<< 兄弟なんだ! Busy=Progress >>