Busy=Progress
結局昨日は2時間くらいしか寝れないまま出勤。
そしたらハンパない忙しさ!
ひたすら曲げまくりでマジでヤバかったょ。
暇になるスキさえなかったんだから。
おかげで6時あがりだったしさー。
でも昨日はうるさいF係長がぉ休みで、気は楽だったけどね。

忙しいわ、物量多いわで、
ぁたしの腕は進化して行く一方・・・
夏から降ろし場入ってるから、みっちり鍛えられてますょ。

さてさて今日はウチの会社の忘年会。
日頃のストレスをぶっ飛ばすべく、飲むぞぉおっ!
ってなわけで、大宮に来たのですが。
18時スタートは早すぎだょっ。(汗)
ってか、人集まってねー!
[PR]
by gawato2392 | 2007-12-02 18:28 | Diary
<< 忘年会、そして。 行きます! >>