もう誰も信じられない。
昨日は帰ってきてさんざん泣いたため、
案の定目が腫れて、ヒドイ顔がもっとヒドイことに。
そんなこんなで仕事には行けそーになかったので、
夕方、お休みしますと事務所に連絡入れました。

そしてさっき。
事務所の人から電話がきました。

「お前、センターの出勤表から外れてるけど、
何か言われてるのか?」

・・・は?
むしろこっちが聞きたいんですけど。

「心当たりがあるとすれば、
実は月曜日に寝坊して出勤できなくて、
火曜に出勤した時、それを係長から怒られました。
今後そーゆー事があるなら、
入れない(出勤NG)って話もされましたけど、
でも昨日はちゃんとお休みすると連絡入れましたょね?」

「そーだったな。こっちからも欠勤って連絡してるから、
無断欠勤ってことにはなってないはずだけど。
とりあえずハルキに確認してみるな。」

とゅーわけで、
夕方ハルキから電話がくることになったのですが。

外れてる、って・・・。

もうこれから来なくていいってことなんですか?

それはクビってことですか?

せっかく気持ち入れ換えて、
今日は頑張ろうって思ってたのに、
なんかまた振り出しに戻された気分です。。。

・・・あぁ、もう嫌だ。
[PR]
by gawato2392 | 2007-11-29 14:20 | Diary
<< 光は射すのか・・・ [Dry ... ぁたしだけ? >>