ぁたしだけ?
ハルキと王子からのダブルモーニングコールで、
なんとか起きて、仕事行ってきました。

朝礼の後、案の定係長からこっぴどく怒られました。

まぁ自業自得だからしょーがないんだけど、
なんか一気にテンション下がって、
いつものネガティブがふつふつと。。。

今までさんざん嫌なこととか我慢して頑張ってきたのに、
誰にも相談できなくて、
誰もぁたしの味方にはなってくれなかったし、
さんざん休んでて急に戻ってきて、
相変わらず上から目線のお局1号にもかなりムカついてるし、
忙しい時期の最中に統括を事務所に入れるなんて、
無謀な人事してる会社も信じられないし、
とか色々考えてたら、
今度こそ本気で辞めたくなってきた。

帰ってきたら、怒りを通り越して悲しくなってきて、
めちゃめちゃ泣いたょ。。。


ぁたしばっかりがこんな思いをしてるのかな?


どーしたらいいの?


どーすればいいの?


誰もぁたしのことわかってくれないのかな?


このまま我慢してればいいのかな?


・・・ホント辛い。

誰か助けて。。。
[PR]
by gawato2392 | 2007-11-28 17:16 | Diary
<< もう誰も信じられない。 ね、眠れない。。。 >>