ね、眠れない。。。
b0020812_14241410.jpg

朝、王子がだいぶお疲れの様子でご帰宅。
やっぱり転送でヤラれたみたい。
せっかく「王子」前掛けできたのに、
「姫」が行けなくてゴメンね。
(しかもみんなに「玉子」と読まれていたらしい・笑)

お疲れの王子には、姫の手料理をご用意☆
今日は「ぶり大根」を煮たょ。
初めて作ったけど、かなりおいしくできました♪o(・∀・)o
次は「筑前煮」にチャレンジだいっ。

と、朝ご飯を食べょーとしてたとこにハルキから電話。
「今日は大丈夫?」って聞いてきたから、
たぶん大丈夫」と答えてみた。(笑)
ついでに「できれば起こしてね~!」と
無理やりなモーニングコールまで要求。(笑)

どーやらハルキは昨日から事務所に入ったみたいです。
だから現場にいなかったんだね。
噂には聞いてたけど、
ついにハルキが現場を離れちゃったんだね・・・
これからモリモリ忙しくなってくとゅーのに、
一体誰が現場を仕切るのかなぁ。
なんか不安だょ。。。

それょり、今ぁたしが寝れない方が不安だー!(苦笑)
ちゃんと起きれるかなぁ。
ってかハルキ、ちゃんと起こしてくれ!(笑)

あぁ、寝なくちゃ、寝なくちゃ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2007-11-27 11:41 | Diary
<< ぁたしだけ? またやっちゃった! >>