睡眠万歳。
土曜日は、前日の金曜と同じくらいの忙しさで、
まぁいつも通り若干の暇疲れしつつ、
なんとか一週間が終了。

やっと訪れた休日・日曜日は、
早起きして買い物とか洗濯とかしょーと思ってたのに、
見事に夜まで爆睡。。。
王子とDVD返しに行って、またガンダム借りて、
デニーズでご飯食べて帰ってきました。

はぃ、日曜日はこれで終わり。

あぁあ~、せっかくのお休みなのに、
寝休日になっちゃったょおぉ。(T_T)
これからどんどん忙しくなってきて、
ますます寝休日が増えちゃうかも・・・。
なんか鬱々してくるね、12月。

あ、でも今週の日曜日はウチの会社の忘年会だ!
んー、今週はちょっと頑張れるかも。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2007-11-26 08:42 | Diary
<< またやっちゃった! まだ金曜日でした。 >>