まだ金曜日でした。
世間は勤労感謝の日・・・
ぁたしはあんまり勤労してないから、
感謝されないだろーな。(爆)

とゅーわけで、今日は祝日だから、
土曜日体制で頑張ってきたょ。
やっぱり後半は暇で、超~寒かったし!
最終便の中押ししたらめっちゃ汗かいたけど、
冷えるのも早くて、むしろ反対に寒くなったり。( ̄皿 ̄;)
帰りにチャリのサドルに霜がついてて、
凍ってるー!って王子と騒いでたんだけど、
今年の天気はホントおかしくね?
まだ11月ですょ?
足も手も指先が痛くなるから、寒いのは嫌じゃー。

昨日久しぶりに前後半共に荷引きでヤラたせいで、
なんか身体じゅうが筋肉痛。。。
もう今週は終わったかのよーな気がしてるけど、
明日がホントの土曜日なんだょね。
gawato予想では絶対暇だと思うんだけど。
まぁ明日も勝手に出勤予定にされたので(笑)、
テキトーに頑張ってきます。
[PR]
by gawato2392 | 2007-11-24 16:09 | Diary
<< 睡眠万歳。 ぐぇー。 >>