やっちまった!
電話が何度も鳴ってるので出てみたら、王子からの電話。

「ん?ぉはょー。どぉしたの?」
「ぉはょー、じゃないょ!今日出勤でしょ?」
「ぇ?今、何時?」
「もぉ22時半だょ!」

・・・やっちまったぃ。。。( ̄▽ ̄;)

とゅーわけで、急いでハルキに電話したら、
後半からでも来い!とのことで、
今日は後半から出勤してきました。
しかも今日は荷引きだったょ☆
すごい楽チンだったけど、寒くて死にそうだったわ。

まさか26歳一発目から寝坊するとは思わなかった・・・。

まぁ係長の機嫌も良くて助かったけどねー。

やっぱりそろそろ冬眠するべきなんだな・・・。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2007-11-21 07:18 | Diary
<< じゃがじゃが♪ 激愛納豆丼。 >>