人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Birthday休暇☆
昨日はバースディ休暇をもらいました。
いっぱい遊んで、充実した1日だったょー!!o(≧▽≦)o

a.m.11:50
午前中から出かけるつもりだったらしいんだけど、
夜中に流れ星探しに行ったので、ちょっと寝ちゃった。。。
いざ、行かん。電車に乗ってお出かけ。

p.m.12:30
大宮の「RAKERU」でオムライス☆
やっぱりおいしいー♪

p.m.14:30
ずいぶんゆっくりランチして、
とりあえず遠くへ・・・ってことで、また電車に乗る。

p.m.15:20
2人で「うそこ日記」読みながらニヤニヤしつつ、横浜に到着。
電車乗り換えて桜木町に移動。
ランドマークプラザのガーデンスクエアに、
スワロフスキークリスタルの超~キレイなツリーが!!

Birthday休暇☆_b0020812_11434698.jpg
すごぉぉい☆o(・∀・)o))))
キラキラしてめっちゃキレイだったょ。

p.m.16:30
ランドマークプラザのショップをいろいろのぞきつつ、クイーンズスクエアの方へ。
ここにも大きなツリーが!!

Birthday休暇☆_b0020812_11465787.jpg
街はすっかりクリスマスモードやね。

p.m.18:00
横浜に来つつも、ウィンドショッピングになってる気がするが、
今度はワールドポーターズに移動。
アクセサリーショップを何件かのぞいたり、
駄菓子とか昭和の雰囲気がムンムンのお店でテンション上がってみたり。

p.m.19:30
体調があまり思わしくない2人なので、そろそろ疲労の色が。
来た道を戻りつつ、王子に手を引かれて入ったお店は・・・

ティ、Tiffany・・・?!

確かに最初の方で「冷やかしで見に行こうぜ~」って入ったけど、
何でまた?って思ってたら、
王子がハートのネックレスをプレゼントしてくれました☆

Birthday休暇☆_b0020812_11564911.jpg
普段そんないい物を身につけることないし、
そんなステキなプレゼントもめったにもらわないし、
めちゃめちゃ感激!!
王子、ありがとぉぉぉ☆大切にするからね!

p.m.20:00
サラリーマンに囲まれつつ、帰りの電車に乗る。
さすがに歩き回って疲れたので、少々眠気が・・・。

p.m.21:20
さいたま新都心に到着。
胃の調子がどうもおかしい2人なので、王子の提案でお粥を食べて帰ることに。
前に来て、かなりお気に入りのお店になった「粥餐庁」に行きました。
身体も温まるし、胃にも優しいし、お粥サイコー。

p.m.23:40
帰宅。さすがに眠気MAXでベッドに入ったら即寝。


ぁたしの為にお休みとって一日じゅう一緒に居てくれて、
ステキなプレゼントも頂いて、
王子にはホントに心から感謝②です。
いつもぁたしのためにありがとね!!

愛し愛され、また1年、ステキで楽しい思い出がたくさんできるよう、
少しでも大人になれるよう、がんばって過ごしていきたいと思います!

26歳のgawatoもよろしくです☆
by gawato2392 | 2007-11-20 12:11 | Diary
<< 激愛納豆丼。 ほうき星を探して。 >>