僕は孤独で嘘つき。
b0020812_14211357.jpg

全然寝付けなくて、起きたらまた気持ち悪くて、
今日もお仕事はお休みしました。

風邪、なのかな・・・
なんか、登校拒否の子が朝になると頭痛がしたり、
お腹痛くなったりするのと同じょーな症状っぽくね?(爆)

王子が出掛ける前に胃の薬くれて、
それ飲んで一眠りしたら、
別に我慢できない体調不良でもないし。
明日はお誕生日なのに・・・なんだかなぁ。

お休みして時間ができたので、
こないだ借りてきた「DEATH NOTE」を観たょ。
とりあえず前編から。
ライト=キラに藤原竜也のキャラはピッタリだょね。
Lはなんかちょっと怖いなぁ。(苦笑)
個人的には「リューク」が一番好き☆
リンゴ食べまくってるけど。
後編も観なくちゃね!

昨日作ったカレーが、一日経ってさらにおいしさUP↑↑。
ソースかけたらめちゃめちゃおいしかったょ☆
[PR]
by gawato2392 | 2007-11-18 04:56 | Diary
<< いつも夢ばかり見てる。 イラっ! >>