人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イラっ!
今日も暇だったょー。
暇だったけどさ、なんかムカつくことが多くて、
一日中イライラしてたょーな。。。

【イライラ理由:その1】
王子が浮気してやる!とか言ってたらしい。

どーやら冗談で言ってたらしいんだけど、
どんだけ冗談でもそんなこと言われたくないし!(怒)
で、ぁたしは半日近くキレてたんだけど。(苦笑)
最後には結局ぁたしが泣き出しちゃって、
王子になだめられて、ハイ、仲直り☆
冗談だったのに、めちゃ②怒ってゴメンね、王子。
でも浮気は絶対に許せないタイプだから。


【イライラ理由:その2】
男子がカワィイ子ばっかり助ける!

そりゃ当たり前でしょ!って感じかもですが、
仕事だったら男も女も関係ないでしょー。(怒)
今日はぁたしの隣でカサイが降ろしてたんだけど、
みんなそっちばっか手伝うんだょ。
ぁたしなんて最後ぐらいしか助けてもらえなかったし。(泣)
ハルキなんか普段めったに出っ張りに来たりしないのに、
今日はやたら手伝ったりしてたしさー。
なにょ、男なんて単純ね!ふんっ。


しかも明日は早番出勤だし。
確か今日の「めざましうらない」で、
さそり座は3位だったはずなんだけどなぁ・・・
占いなんてあてにならないわね。。。
はぁあ。
by gawato2392 | 2007-11-17 10:36 | Diary
<< 僕は孤独で嘘つき。 寒いけど暑い。 >>