〇〇メーカー。
mixiの注目の日記キーワードに挙がっていたので、
やってみた。

【自己紹介工場】
http://pillow-chart.jp/copy2.do

休日はトイレ以外で立ち上がらないgawatoです。
よろしく。

・・・ん~、間違ってはいないょーな?(笑)


ついでに二度寝コミュでもおもしろいのがあったので。

【言い訳メイカー「遅刻編」】
http://s.kuromaku.net/excuse/late/

今急いで歩いてるんですけど、
何か今日めっちゃケンカ売られるんすよ!
もう8コ売られて4コ買ったっちゅーねん。
あ、そうや!
せっかくやからおみやげにあと1コ買ってから行きますわ!
ほなまたあとで!

・・・ってか関西弁なんゃ!(笑)
明日遅刻したら、これ言い訳にしょーっと♪(ぇ?)

+++++++++++++++++++++++

さっき「今夜は大丈夫そーですか?」
ってハルキからメールきたので、
「大丈夫だょー」って電話してみたら、
ゲテ配に行こうとしたモリタが、転んで手を下敷きにしたらしく、
労災になるとかなんとかで、
今からハルキも一緒に病院行かなくちゃならないんだって。
ハルキ、今日も17時番なのに・・・大変だね。。。
ってか、モリタならいつかケガすると思ってたけど。

骨折れたり、指潰れたりが当たり前に起きる現場なので、
ケガにはマジで気をつけましょう。((( ;゜д゜)))
[PR]
by gawato2392 | 2007-11-15 08:58 | Diary
<< 寒いけど暑い。 Wake up!My soul! >>