捕まった!
b0020812_7273771.jpg

夜中の話だけど、
レンタルビデオ(しかも延滞!笑)を返しに行こうと思って、
駅前をチャリで爆走してたら、
踏み切りのとこにウジャウジャ警察が。
嫌な予感が・・・と思ったら案の定止められたーっ。
無灯火を突っ込まれて、名前と住所と職業を聞かれて、
「自転車レッドカード」なるものをもらってしまったょ。
ま、今回は注意だけですけど、ってさ。

まぁいい加減ライト直さないと、
危ないなーとは思ってたんだけどね。

止められた時にはビビったけど、超ウケるわ!(笑)
だって何日か前に、チャリのライトが壊れたままで、
実は気合いで通勤してることをハルキと話してたら、
「お前みたいなやつは一回捕まっちゃえ!」
って言われてさ。
まさかマジで捕まるとは思わないじゃん。
なんかおかしくて笑えてきたょ。んぷぷ。(*´艸`)

とゅーわけで、
皆さんも警察の張り込みには注意しましょう。(!?)
[PR]
by gawato2392 | 2007-11-09 07:27 | Diary
<< 冷たい雨。 贈り物には悩みます。 >>