贈り物には悩みます。
b0020812_2256119.jpg

ただいま。
大宮から帰還いたしました、gawatoです。

もう10年以上の大親友・ユカリちゃんが、
もうすぐお誕生日なので、
彼女へのプレゼントを探してきたのょ。
ちょっと前からずーっと悩んで色々考えたんだけど、
なかなかイイ物が思い付かなくて。
こりゃ歩き回って探した方が早いなと思いましてね。
でも行ったら行ったで、色々目移りしちゃって。f^_^;
やっぱ秋冬物はカワィイ雑貨も多いし☆

ウチらタメだし、もう10年も親友だし、
だいたい趣味とかわかるんだけど、
やっぱせっかくお誕生日を迎えて1つ大人になるんだから、
年相応のプレゼントをしたいじゃん?

だから悩むわけょ。

特にぁたしなんかネバーランドの住人って言ってるくらい、
「大人」って言葉がカケラも見当たらない人だし(笑)、
雑誌とかも読まないから、何が人気なのかもよくわからんし。

まぁそんなんですが、
それなりに考えてプレゼントを探し出してきたょ!

ま、何を買ったのかはヒミツだけどね☆v( ̄~ ̄)v
(だってユカリちゃんがこれ読んだら、
誕生日前にプレゼントがバレちゃうでしょ!笑)

プレゼント送るのにはウチの業者を使わせて頂きますが、
自分が仕事してるとはゆえ、信用できねぇな・・・(笑)。
まぁ投げられても壊れるょーな物じゃないけど、
まさか現認書とか付けられたら凹むじゃん!(笑)
明日仕事行く前に送る手続きしてこょーっと♪

あ、スタバの「クリームブリュレラテ」飲んだ☆
普通にうまかったょ。
去年の「マシュマロモカ」も好きだったんだけど。
クリスマスをにおわせる商品が並び出すと、
なんかもう1年が終わっちゃう気がして、
いろんな意味でやべぇーとか思ってるのは、ぁたしだけ?
[PR]
by gawato2392 | 2007-11-08 22:56 | Diary
<< 捕まった! 体調最悪ぅ。 >>