体調最悪ぅ。
頭痛と腹痛にヤラれながら頑張ってきました、gawatoです。
体調不良で出勤しただけでも奇跡なのに、
帰らせてくれなかったから、
無理やりテンションで押し切って何とか。
「顔色悪いけど大丈夫?」っていろんな人に言われたよぅ。

はぃ、大丈夫じゃないです!(T_T)

そんな感じでぁたしもだいぶ弱ってたけど、
王子も頭痛と吐き気にヤラれてたみたいで、
かわいそうに何回も吐いちゃったみたい。
はぁ、カヨワイぁたし達につくづく甘くない現場です。

とゅーわけで、明日はお休みします。
ちょっと用事もあるしね。
[PR]
by gawato2392 | 2007-11-08 06:54 | Diary
<< 贈り物には悩みます。 気にすんな。 >>