気にすんな。
火曜日だから爆発するのかと思いきや、
普通に5時あがりだったし。

ってか出勤してったらカサイが泣いてて、
話を聞けば、係長に休憩の取り方でなんか言われたみたいで。
休憩のことは前々から色んな人に言われて、
気にはしてたみたいだけど、
とりあえず小言を言われたくらいで泣くなょ!
係長のお天気屋っぷりに迷惑してるのは、カサイだけじゃないしさ。
たまたま今回は虫の居所が悪かっただけだろうし、
気にするなってことょ。うんうん。

そんなわけで、お局1号の件を相談しようかと思ってたのに、
今日はカサイの一件があって、言い出しにくくなっちゃったし。
まぁハルキに、
「もしぁたしが突然辞めたらどーする?」
って聞いたら、
ちょっと考えてたけど、
「困る、困るょ~」
って言われてホッとしたけどね。(苦笑)
近いうちに相談ができれば、と思います。
[PR]
by gawato2392 | 2007-11-07 16:21 | Diary
<< 体調最悪ぅ。 She came back... >>