She came back...
b0020812_11112099.jpg

とうとう戻ってきてしまいました・・・お局1号が。
平和な日々は束の間、
またカオス渦巻く毎日になるのか。。。

もうヤダ!o(><)o
絶対に無理っ!

それに都合のいい自分勝手すぎるアイツに、
文句言えるチャンスなんて今しかないじゃん!

今日一日、アイツがどう出るか様子を伺ってたんだけど、
最初こそ借りてきた猫みたいに大人しくしてたけど、
仕事始めたらエラそーに口きくわ、マイク放送してみたり。
最後には日払い配る係までやってたからね。
相変わらず調子のいいこと。

マジふざけんなょ!

他の業者のお姉様たちに、
「正直辞めょうか悩んでます・・・」
って打ち明けたら、
「gawatoちゃんが辞めることないょ!
アイツが居なくなって、みんな平和にやってたのに、
戻ってきたせいでgawatoちゃんたちが可哀相だょ」
って言ってもらえたのは、ホントに嬉しかった。(泣)

もうぁたしには味方はいないと思ってたから。。。

話を聞いてみれば、
アイツと仲良くしてないと陰で色々言われたり、
自分が不利になるから、
上辺だけ仲良くするフリしてたみたいだけど、
みんなかなりアイツに対して不満が募ってるみたい。
そりゃそーだょね。
副班長って肩書を背負ってるくせに、
毎月毎月「生理です」って言っちゃ一週間休んで、
腰が痛いだの、疲れるだのって、
自分のワガママでポジション変えてもらったり、
ウチらにはありえない待遇だもんね。
みんなだって体調が悪かろうが、
それが自分がやりたくないポジションだろうが、
ちゃんとやってるんだしさ。
自分はだけ特別、はかなり不満の対象だょね。
真面目にやってるウチらは何なの?って感じだし。

そんなわけで、かなりアイツに対して不満は尽きないし、
このまま我慢すれば、
また「自分No.1」がエスカレートしてくだけなので、
この際辞める事を覚悟で事務所に訴えることにしました!

現場を取り仕切ってるのはハルキだけど、
彼は間違いなくお局1号の味方をするから。
過去にもぁたしの話は取り合ってくれなかったし。
中立の立場を取ってくれない統括に話したって意味ないでしょ?
だからハルキには事務所に話した後で話をする予定。

それと事務所に話をする時は、立場が偉い人と話すつもり。
お局1号がいちいちハルキを通じてゴチャゴチャ言ってきたのと、
同じ事を逆手に取ってやってやろうかと。
事務所側から何か言われれば、
ハルキだって話を信じてくれるだろうし、
お局1号だって逆らえないだろうし。

このまま仕事やりづらいのは嫌だし、
ぁたし一人の文句ってゅーわけじゃないし。
この問題でぁたしが切られるなら、それも結構。
そんだけのダメ会社なんだって思って辞めればいいだけだし。

とまぁ、かなりグチグチ書いたけど、
とりあえずぁたしの決意はかなり固いです。
今すぐにでも動きたいけど、もう一日様子を見てみようかと。
早ければ明日の仕事が終わった後にでも、
事務所に行ってきます。

ジャンヌの「WILD FANG」が、
すごくピッタリくる今の心境デス。
[PR]
by gawato2392 | 2007-11-06 11:11 | Diary
<< 気にすんな。 うなぎ♪ >>